<feel essence>手作り布カバンと布小物の店。2001年より活動。2004年〜2012年まで岐阜/柳ヶ瀬にてお店を営業していました。     現在、休業中。
by feel-essence
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
その他のジャンル
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年3月31日(金)

帰還、いや、復帰しました。
ここの日記もすっかり忘れモードでしたが
今日から復活します。

えと、まずはお知らせ。
4月のイベント用にレイアウトを変えました。
今月のお知らせ」更新です。
あと、おまけに、もういっページ

すっかり休んでいる間には
どうよ。ってことはない相変わらずの営業しておりましたが
いろんなことがありました。

あー。一番のお知らせは、
ガチャガチャを設置したことです。
コレ、実は、ご近所で、仲良しの
「スーベニイル」さんと「イーズ」さんとお揃いで、
みんなのとこも一台ずつあります。
とりあえず、中身は各店舗のオリジナル商品が入ってますが、
のちのち、シャッフルすっか!なんて話もあるので
お立ち寄りの際には気にかけて見てくださいね。
ていうか、ガチャってください。

店内の商品やら、レイアウトを変えたおかげで
すーっかりリフレッシュしております。(自己悦)
おかげさまで、ちょびっと安定しつつある忙しさ。ありがたや。
ほんと、なんでもそうだけど、焦って事を運ばせるのは
悪循環だな。と。
口では発散しても、ココロの何パーセントかには、
ゆとりが欲しいものです。

そんなことを、ずーとずーと考えながら
明日からもがんばろー。

ていうか、明日、明後日は、岐阜市内の祭りなんだよなぁ。
個人的には好きじゃない騒ぎだけど、
まぁーがんばろ。

デワ。



また、いっこ終わった。のバッテン!
d0061659_21364876.jpg
[PR]
by feel-essence | 2006-03-31 21:39

2006年3月19日(日)

ご無沙汰です。

よーやく、ネットの世界に戻れるくらい
メドがついて、ほっと一息な、いちにち。

そーです。
よーやく、おっきなお仕事も終盤。
本業(?)じゃないお仕事だったので、
大変な部分もあり、勉強になりました。
まだ詳しく書けませんが、発売日になったらお知らせします。
その時は見てください。買ってください。

そんなで、この10日間ほど、
店のことにもかまっていられず、
商品は減っていく一方で、店内はくちゃくちゃ。
あー。

そんなで、今度は来月(4月)のイベントに向けて
商品を作り始めてます。
あと2週間だぜーヤバイ。

ここの日記も、いっかい休んでしまうと、
すっかり楽チン(ていうかネット自体繋いでなかったし)
なものですから、もうしばらく休ませてもらいます。
とりあえず、今度は、自分とこの店のための忙しさの為。

あー。
がんばろ。


刺激というスパイス一滴。
d0061659_203495.jpg
[PR]
by feel-essence | 2006-03-19 20:37

2006年3月9日(木)

申し訳ないです。

べつに謝らなくてもいいんじゃないー
と、思うんですが、いちお。

えとですね、おっきい仕事(自分の中では)が入り、
通常の忙しさのキャパを越えてしまいました。

ですので、どうしようもなく、
どこかを削らないといけなくなり、
やむなくこの日記を3月いっぱい、お休みしたいのです。
(といっても、気が向いたら書きます)

んー。楽しさ第一優先!
んー。しかし、仕事の大切さ。
んー。でも、自分のやりたいこと。
んー。そしてモチベーション。

自分が求められているのって、
ほんの一瞬のタイミングのようなもの。
そして、やりたいことは、やらなきゃ後悔します。
たぶん。



ぐうのねもでない。
d0061659_22394078.jpg
[PR]
by feel-essence | 2006-03-09 22:41

2006年3月6日(月)

統計学には詳しくなく、かなりアテズッポーです。が
お年を召された方の多くは、「我が道率が高い」
ということ。は、かなり、自分の中での理論。

なんででしょう。はー。

聞きやしない。でもって、人のことを気にしない。
神経が地下ケーブルみたいに太い。
自分の経験に、相手をねじこませる。
まちがったプライド。

んー。思春期みたいな、毛細血管みたいな神経なのも
それなりにヤだけど、それに比べたらねぇぇ。と。

ストレスのない生き方なんて絶対あり得ない。
んー。まー。
んなことで、目くじら立ててる性格を止めればいいのか。
ていうか、それより太い神経になればいいのだ。


きっと。
d0061659_21205240.jpg
[PR]
by feel-essence | 2006-03-06 21:25

2006年3月5日(日)

えーと。
相変わらずな日々でございます。
相変わらずな日曜日。

やらなきゃいかんことは、山のごとく。
いちお、手は動いてますが、
どうにもオイルの潤滑回転数がにぶい。
なんだか、のらん。

こういうときは、愚痴のひとつもこぼれないほど
腑抜けだったりします。

しかし、口だけ動く。
どうしたもんだか。
最近、なんだか食べる。
食べる事に、あんまり執着してないほうだと思ってたけど
食べてる時点で、執着してるじゃん。よー。

これってさ、
失恋して泣きじゃくってても、ごはんだけは食べてる。
んな感じなのかもね。


偏食はだめよ。
d0061659_2116274.jpg
[PR]
by feel-essence | 2006-03-05 21:16

2006年3月4日(土)

今日は、なんだか
面白いなーって思う事があったので
ソレ書きます。

ウチ(room shop)には
フェイバリットさんの商品も扱っているのですが、
中に、デッドストックものの可愛らしいオルゴールがあり、
何回追加したかな。てくらい人気もの。

今日も、あるお客様が、手に取り、
「これなんですか?」と。
その玉を引っ張ってください。と。
これで赤ちゃんもスヤスヤですよ。と言うと
「なんだか悲しい曲ですね。」と。

その言葉がすごぉーく可笑しくて、
笑っちゃいかんが、笑ってしまった。

だってその通りなんだもーん。

そのレベル、ドナドナ級。
だけど人気です。


人は時に、哀愁を欲する
d0061659_2052119.jpg
[PR]
by feel-essence | 2006-03-04 20:53

2006年3月3日(金)

3月3日。耳の日。
いえ、おひなさん。

この歳になると、行事ぃ?ヘン。
という、ひねくれた考えが増す。ヤなもんだ。

こういうとき、子供なんぞ居たら、
そういう、ひねくれた考えは湧かないのかもしれない。

嗚呼。
手のひらをチューリップ型の器みたいにして
そこに”おやつ”を入れてもらっていた時期が
自分にもあったもんだ。なぁ。

ぼんやり考え事をしてみる。
うっすら遠い目。

そして現実に戻る。



夢は好きです。そっちの夢じゃないけど。
d0061659_2223436.jpg
[PR]
by feel-essence | 2006-03-03 22:04

2006年3月2日(木)

まぐまぐから
「ええ加減、配信せんと名前消すでェ」
というメールが届く。

おっ。という感じで思い出す。
そいえば、ウチ、メルマガ発行してるんでした。
しかも最後に配信したのは、半年も前。

どうしましょ。
忘れてしまうくらい、ていっぱいなもんですから
止めたい気分はヤマヤマなんですが、
ここは、どこか、
「気合い入れいィな」と、言われてるような、
そして、オンラインショップを作り直す(なきゃいけない)のを
思い出させるきっかけとなり、
んー。とりあえず、もう少しだけがんばるか。と。

というわけで、再スタートします。
とりあえず、オンラインショップを手直し、そして
いずれサイト自体を作り直す(予定)という、手始め。

なので、メルマガの会員さんだけが閲覧出来る、
いちページだけのオンラインショップ。
これをやろうと思います。

月いちで更新出来るといいなー。と、ぼんやり。

そんなで、近日中に配信しますんで、
興味のある方はご登録くださいまし。

ココ



バイ!
d0061659_20581456.jpg
[PR]
by feel-essence | 2006-03-02 20:59